↑貰ったポイントで買い物もできます↑

2017年08月18日

DR-Z400SMの対決動画


面白い動画シリーズその1
WR250XとDR-Z400SMの対決というより乗り比べみたいな動画。 

内外出版:丸山浩の天才!ライディングテクニック 特別編!!/DVD
posted by YAMAHA一筋(今) at 06:18 | WR250Xにのってる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「WR250Xを買ったら彼女が出来た」

バイクを買い換えて納車されたちょうどその日私に彼女が出来た。
そう「WR250Xを買ったら彼女が出来た」といったら過言だが、ポイントはなんでビグスクにしなかったんだろう・・・
このことに尽きます。そんな悩みを抱えつつ俺のWR250X発進!

背が高いから足が付かない・・そうだシートを替えよう。
圧縮比が高いから?エンストする・・そうだプラグを替えよう。
ウィンカーの色がかっこ悪い・・そうだクリアレンズに替えよう。
WR250xってわかりにくい。じゃあ名前付けるか・・ゴホンゴホン。
カスタムは続くのであった
posted by YAMAHA一筋(今) at 06:18 | WR250Xにのってる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする