↑貰ったポイントで買い物もできます↑

2010年05月12日

ゲルザブD


気候もよくなってきたしロンツーや遠乗りも増えますね。
ゲルザブマジお勧めです。お尻の痛さがかなり軽減します。見た目がきになる方は、毎回着け外しすれば問題ないっす

posted by YAMAHA一筋(今) at 08:09 | シートの問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ステップシート

勿論シートベース・フォーム・シートレザーまでこだわったハイクォリティーなコンプリートシー...
これゲルザブの次にオススメです。お尻のホールドが上がるのです。加速の良いWRにぴったりだし、なんといってもルックスがいい。かっこいい
posted by YAMAHA一筋(今) at 17:42 | シートの問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

スパイラルシート

スパイラルシートはこの段差が味噌です。
加速時に安定したポジションを確保するために荷重を段差にひっかける感覚。いわゆるノンスリップ効果が高いので非常に便利。

勿論シートベース・フォーム・シートレザーまでこだわったハイクォリティーなコンプリートシートモタード、エンデューロ、オフロード全般に快適!!SPAIRAL【スパイラル】WR250R/X用コンプリート(ステップシート)商品型番:SP-405
posted by YAMAHA一筋(今) at 23:27 | シートの問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ロー&ワイドシート

ロー&ワイドシート装着してみましたがかなり良いです。
足つきが断然良くなるため信号が苦になりません(笑)
お尻も痛くなりにくくなるため非常にお勧め。

↓装着も簡単なので値引きのある通販がいいですよ
WR250R/X ロー&ワイドシート
posted by YAMAHA一筋(今) at 01:31 | シートの問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ゲルザブ

ゲルザブ=GELZAB=ゲル製の座布団ってことらしい
ゲルでできてる座布団だからきっとお尻も痛くない
WR250のシートは二時間くらいでお尻がすごく痛くなるから
ワイド&ローシートからハイシートに切り替えたほうがいいのか?

長距離ツーリングも(お尻)快適!EFFEX GEL-ZABゲル内臓クッションゲルザブ
posted by YAMAHA一筋(今) at 11:48 | シートの問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする