↑貰ったポイントで買い物もできます↑

2010年07月10日

WR250Xの欠点

約一年間で15000キロ走ったんですが、WR250Xの最大の欠点は
お尻が痛くなる。これに尽きます。
ゲルザブを付けなかったときの関東旅行は悲惨でした
posted by YAMAHA一筋(今) at 10:10 | WR250Xの欠点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

買取はレッドバロン

しかし購入店では20万と言われたのに、
レッドバロンは35万で買取してくれた時の衝撃は
大きかった。

そして愛車を手放した時のショックは
もっと大きかった。
posted by YAMAHA一筋(今) at 08:51 | バイク売却 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

洗車しておけばよかった。さよならWR250X

私ごとではありますが、来月から中華人民共和国へ
半移民することになりました。

日本に残る未練はずばりWR250X
あの加速・・・この旋回・・・そしてスタイル。
そうもいっていられないのでYSPへ直行。

店長が出した見積もりが頑張って20万。
気になったフレーズ
「しっかし汚い限定版だねー」
「限定版は綺麗だってのが相場。。。」
「パーツだけで4万からかかるんですわ」

俺「・・・」
つ・づ・く
posted by YAMAHA一筋(今) at 21:50 | バイク売却 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ゲルザブD


気候もよくなってきたしロンツーや遠乗りも増えますね。
ゲルザブマジお勧めです。お尻の痛さがかなり軽減します。見た目がきになる方は、毎回着け外しすれば問題ないっす

posted by YAMAHA一筋(今) at 08:09 | シートの問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

点火系


マックスファイアつけてみました。イリジウムより更に扱いやすくなったと思います
posted by YAMAHA一筋(今) at 14:34 | WR250Xのカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする