↑貰ったポイントで買い物もできます↑

2010年03月18日

シャア専用


私はYSPバージョンの黄色のwr250xにのっていますが、もしシャア専用車両がでたら欲しいなーと思ってたら、
シャア専用のヘルメットを見つけました。値段も手ごろです。
私は買いませんがw
posted by YAMAHA一筋(今) at 12:31 | WR250Xにのってる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

H4バルブ

バルブを交換するだけで雰囲気も変わるし視認性も上がります。
H4で自分の好きなのを選びましょう。
交換も簡単なので自分でやるのお勧め。

個人的にはやっぱりPIAAがお勧め。

本当に拘るあなたにはHID
posted by YAMAHA一筋(今) at 10:17 | WR250Xのカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

バッテリー

悲しい時ー、久しぶりにバイクに乗ろうと思ったらエンジンかからないときー。あると思います。

posted by YAMAHA一筋(今) at 00:12 | WR250Xのカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ラジアルとバイアス

ラジアルタイヤの土台を横から見ると放射状に配列されているので「 ラジアル構造」 。強力な補強帯で桶のタガのように強く締め付けてあり、タイヤの変形が少い特徴を備えています。

バイアスタイヤはコードを何層も重ねたものをタイヤの骨格にしていて、構造はかなりシンプルです。

値段で考えるとバイアスも検討候補に入ってしまいがちですが、
WR250X乗るなら間違っても、ラジアル!
WR250X乗るなら血迷っても、ラジアル!!
ラジアルの一点張りなのでご注意下さい。

↑ダンロップ

↑ブリジストン
posted by YAMAHA一筋(今) at 12:54 | 足回りのカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ヤマハが赤字

YAMAHAの赤字の額とこのバイクの値段を考えたら
30万台くらい配り歩いたくらい赤字なんですね・・・
なんだか頭がルネッサンスになりそうです。
posted by YAMAHA一筋(今) at 10:36 | WR250Xにのってる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする